おもちゃであそぼ

雑記を書きなぐるチラシの裏。参考にしないでください。

200 mile Bullet Noodle Touring

 先日の連休中、友人と郊外の山岡家でもラーメン食べに行くか~話をしてた時に「もうちょっと足を延ばせば名古屋じゃない?」という話になり、急遽、名古屋に行くことになりました。

 道中は工事による車線規制が多く、20時過ぎに神田橋から高速に乗って海老名SA→浜松SA→名古屋着は1時くらいでした。ヘルメットをグラムスターに買い替えた直後でインカムを移植していなかったため、この移動中は会話無し。実質ソロツー。

 

f:id:nyalnyal:20200929173938j:plain

海老名SAで軽く夕飯(エビ天はJAF優待でもらった)

 

f:id:nyalnyal:20200929173951j:plain

浜松でコーヒー

 

名古屋の快活クラブで仮眠を取り…。

 

f:id:nyalnyal:20200929173851j:plain

 名古屋の友人に激推しされたZARAMEでモーニング

統一感のあるインテリアと雰囲気、文句なしのドーナツとコーヒーは最高でした。

近所にあったら絶対通う!

 

そしてやってきました

f:id:nyalnyal:20200929173837j:plain

ラーメンめろう

 

f:id:nyalnyal:20200929173824j:plain

奥には懸垂マシンもあるし 本当にラーメン屋なのか…?

 

 

f:id:nyalnyal:20200929173811j:plain

 ラーメンはさっぱり目でじんわり美味しい系

今までに食べたことがない系統のつけめんでした。

 

食べた後はそのまま東京に帰りました

 

~完~