おもちゃであそぼ

雑記を書きなぐるチラシの裏。参考にしないでください。

焼肉弁当

ふらっと北関東へバイクを走らせると

茨城県稲敷市にあるあらいやオートコーナーに着きました

f:id:nyalnyal:20200928175039j:plain

ここではめちゃくちゃ年季の入った自販機で温かい弁当を買うことが出来ます。

f:id:nyalnyal:20200928175132j:plain

シンプルな弁当ですが、特筆すべきはこのお米です。冷えてもびっくりするほど美味しいものを使っています。味もヨシッ!

f:id:nyalnyal:20200928175235j:plain

お弁当補充中

f:id:nyalnyal:20200928175350j:plain

管理人のおじいさん曰く、半端に新しくて電子部品とか多用されてるのは直すのが大変だけど、これくらい古い自販機になるとシンプルであるがゆえに直しやすいんだとか。

バイクだとポイント点火時代のものくらいの感じなのかな?

 

また行きたいです。