おもちゃであそぼ

雑記を書きなぐるチラシの裏。参考にしないでください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテクターの補修

前回の大洗サーキットでコケた時にプロテクターをボロボロにしちゃいました。 画像のもの含めて、でかい穴×3が… どうやらコケてもみくちゃになってズシャーと流れた時にメッシュ部分も地面に擦って開いたっぽい感じ。一応、着れるっちゃ着れるけども、次に…

マスターのニップル交換とステー

ブレーキマスターのリザーバータンクとジョイントにニップルを交換しました。 この型のブレンボマスターはストックで180°のストレートニップルとなっていますが、前回OHした際に間違えてL字を取り寄せてしまい、「まぁ付くからいいか」とそのまま組みつけて…

焼肉弁当

ふらっと北関東へバイクを走らせると 茨城県稲敷市にあるあらいやオートコーナーに着きました ここではめちゃくちゃ年季の入った自販機で温かい弁当を買うことが出来ます。 シンプルな弁当ですが、特筆すべきはこのお米です。冷えてもびっくりするほど美味し…

200 mile Bullet Noodle Touring

先日の連休中、友人と郊外の山岡家でもラーメン食べに行くか~話をしてた時に「もうちょっと足を延ばせば名古屋じゃない?」という話になり、急遽、名古屋に行くことになりました。 道中は工事による車線規制が多く、20時過ぎに神田橋から高速に乗って海老名…