おもちゃであそぼ

雑記を書きなぐるチラシの裏。参考にしないでください。

あんこマシマシ

~前回までのあらすじ~

シートのあんこを全部抜いて捨て、シートベースの凹凸にスタイロフォームを押し込んだものに置き換えました。クッションはお気持ち程度に張り付けた2~3ミリ厚のスポンジだけ

f:id:nyalnyal:20210507142453j:plainf:id:nyalnyal:20210507142516j:plainf:id:nyalnyal:20210507142539j:plain

 

思いのほか具合がよく、1年弱この仕様で乗っていましたが、もちっと上げた方が良くない?みたいな気持ちが沸々と湧いてきたので思い切って仕様変更しました。

 

f:id:nyalnyal:20210507141156j:plain

 

前回はスタイロフォームを利用しましたが、今回はたまたま手に入った類似のカネライトフォームを使います。大胆に30㎜厚乗せてみました。

 

f:id:nyalnyal:20210507141133j:plain

とりあえず高さを出して確認したかったので見た目はひどい

 

走った一発目

「これはないな~。30㎜アップはやりすぎ」

削るかなにかしないとダメっすねこれ。

 

次回に続く